サブスク動画

夜の楽しみの一つとしてサブスク動画を観ることです。

アマプラ、ネットフリックス、hulu、u-next 等たくさん出ていますが、独自コンテンツ等もありローテーションして見ています。

海外ドラマ、映画、アニメなど、数々観てきました。恋愛リアリティーショーなどもドキドキしながら観ています。

スマホでもタブレットでもテレビでもどこでも視聴できて便利ですよね。

サブスクがない頃ですと、レンタルビデオ屋で借りていた頃を思い出すと金額的にもお得ですし、返却する手間も省けてユーザーには大変便利になったコンテンツだなーといつも思います。

最近ですとボクシング等もサブスク動画で配信しており、いつも楽しみにしております。5 月には井上尚哉の世界戦もあり、今から楽しみです。

関連記事一覧

  1. No comments yet.